FC2ブログ

愛と友情と課金まみれのゼネピック

ゼネピック・オンラインのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-09-30 [ Sat ]

あいやぁ~!やってもうた..


先週の日曜日にゼニをlv32まであげていたのに!


こんなことになるとは..


 

はぅ?? キュア覚えれないんですけど..


31になったら覚えられないらしい..


知らんかったよ!


32LVから11回浮かせてLV30にしようとしたら


LV31にならねぇでやんの、仕方ないので


つくり直した..


レベル




レベル1-2


そう、☆ニュースキャスターを★ニュースキャスターに変えて


Lv1より、やり直し..使えそうな装備を全部つけて..


lv1から、足はや..煙でてるし..


あっしは、今夜のゼニツアーこれで行きます..



スポンサーサイト

コメント

レベル1っすかw
梅は20まであげて、更にエスネにいたので、
迷路通ってブリまで死にもの狂いで到達しましたよw
迷路沸き沸きで一回浮いちゃったwあはは~
キュアクエしなくっちゃ・・・

ネオペンチルoxo~

別IDで雪山までこれたけど・・・最後まで残れなかった・・・残念o(;△;)o エーン

でも楽しかったよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ゼニの限界が見れてw

また機会があったら行きたいなぁ~生きたいなぁww

梅<お疲れでした。がんばったね、次回も挑戦ですね^^
さくちゃん<最初がまとまりなくて、わるかったね
参加表明ないわりには..すげぇ集まったもんだ

昨日はお疲れ様でした^^
色々浮きすぎてwwwwwwwww
お互いがんばったねー^^

また今度楽しい企画、よろしくです^^
お疲れ様w

結構沢山いたのに後半激減しちゃったね^^でもあそこまで行けるのは奇跡に近いw

次の企画までゼニLv上げないとwがんばろ~ヾ(´▽`;)ゝ



今夜のゼニツアー楽しみですね^^
がんばるぞ~~~!!

この日のためにLv51までがんばりました・・・Orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://85janesea.blog61.fc2.com/tb.php/92-a4816a83

 | HOME | 

2018-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

85janesea

Author:85janesea
パーティの紹介

【85ターボ】
職業:ウィザード
趣味:レベル上げ,課金
特技:乱狩り
一言:カバルツ1FでLv111を
   目指して乱狩り中。


【 Jane 】
職業:プリースト
趣味:バザー、石集め、
   ダリンとデート
特技:詠唱キャンセル
   ( ゚ェ゚)・;'.、プシュッ
一言:エナ5習得目指して
   みry...
 

【medsea】
職業:ローグ2
趣味:ミカン集め!
   目標10000個keep
特技:ボーっとして浮いて
   しまうこと
一言:レベあがらねぇ


【☆浪速男☆】
職業:ナイト
趣味:MAP放浪
特技:突撃ー
     敵が多数ー
        ちぼうーw
一言:とりあえず叩いてからかんがえるw


【きらみー】
職業:アコライト
趣味:ミカン集め
特技:ファイターより前に出ること( *´艸`)クスッ♪ 一言:どこか怖いとこ連れてって(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。